寒くなってきたなぁ。

兄と兄妹になってから一年が経ちました。あぁ…早いなぁ、一年って。でもその早かった時間の中で俺は高校を卒業して、一つ年を取って、車の免許を取って、就職して、全然違う環境の中に溶け込んでいったんだと思うと不思議で仕方ないわ。一年前まで制服を着て歩ってたんです。不思議すぎます。それから、一年でかなり人間変わった気がしてます。去年はいろんな意味でうるさい人だったよー。何か起こるとぎゃーぎゃー騒いでた(笑)良く言うと大人しくなった、悪く言うと元気がなくなった。どっちかと言うと後者かなぁ。よろしくないねぇ。若さがなーい!!!
それからそれから、最近きちんと音楽を聴く時間が車の中とライブに行った時くらいしかないことに気づいて軽く危機を感じています。まず、部屋にコンポがないのが悪い。今週買ってこようっと。