笑い狂う、殺人的に。

日曜日!朝の7時から車で2時間!MITOに行ってきましたよ!水戸!もうなんだか大変でした(笑)そして初めて向井アコエレを見てきちゃいました(*´艸`)いや〜よかったですよー!まぁその話はあとで…(笑)
明るいうちは水戸でお買い物を。まず、朝ごはんにラーメン(笑)それからラッシュで俳句とめろめろマシューとみつばちマーチとロックスターを買いました!ごせんえんもして自分でもびっくり(笑)そして檸檬の指先のサンプルを頂きました☆今、仕事のせいで指先ささくれだらけなんでかなり嬉しかったです(。´Д⊂)っ痛いんだよ、ささくれ…。。。
次に兄の服選びにお付き合い。僕の理想だと、ベックのような服かアヒトくんのような服か加瀬くん(なんか最近気に入ってる。笑)のような服がよいのだけれど、なかなか似合わないご様子(笑)どんまーい!で、結局なにも買わず。次にフランフランに行って、兄が俺の家にあるクッションと同じクッションを買ってた(笑)色違いだけれど(笑)
その後〜おいし〜〜〜〜〜〜いチーズケーキを食べて、兄がお金持ちらしいので何か買ってくれるということなので、パンプスかブーツを買ってもらうことに!さまよっていたら、良さそうなパンプスを発見。でも、まだ探してみたいな〜ってことで創作場所を移動し、駅前をさまよう。かわゆ〜〜〜〜いブーツは発見したのですが、一万円以上してたので、ライブが終わったら戻ってあのパンプスを買おうということに。えっへっへのにやにや!!!(笑)