また朝に散らばっていくように。

昨日は帰ってきたらいつの間にか寝てました(笑)残業だったもんで…と、さっそく更新をサボってしまった!!!!ひゃ〜〜〜ダメだな俺〜〜〜〜
で、今日は奇跡的に定時で帰れました!うわーホントに何週間ぶりの定時だろう!!嬉しかったー!とゆーことで、お買い物に出掛けてきた(笑)この間、コマ会長がお勧めしてたICHIKAMIってシャンプーを発見してきたのでトライアルセット買って来たよ!!で、さっきお風呂で使ってきたんだけれど…癒された!(笑)匂いが!この匂いが!俺だいすきだぁぁぁぁぁ〜〜〜〜!!!!(笑)いいねコレ!安いくせにいい匂い!(笑)サラサラするし!しばらくリピートしよう。コレはいいですね、うふふ(ノ∀`*)
それから、来週の日曜日!向井チャンを見に水戸へ行ってきまーす☆いいでしょいいでしょ!(笑)