笑い狂う、殺人的に。

バンド名をずっと考えてます。
LOST IN TIMEみたいに曲名をバンド名にするなんてカッコいくない?!って思いました。
そして浮かんできた名前が…




URBAN GUITAR SAYONARA
SENTIMENTAL GIRL'S VIOLENT JOKE
Drop You ViVid Colors
SILVERCLOTHES



か、っこいい!!!!(爆笑)
ナンバガの曲名って普通にカッコいいよ!!
アーバンギターとかめちゃくちゃかっこいいし!
センチメンタルとか単語が好きだし!
かっこいいって!
ルミナスもどれもいいわね〜!
どうしようかな〜コード名もいいんだけど、何故か長ったらしい名前をつけたいのよ(笑)
覚えずらい名前をつけたい(笑)
とりあえず、メンバーと話し合います。
さて、奴等はどんな名前を持ってくるのか…。