流したはずのその言葉さえ。

ただいま〜昨日は熱で体がしんどくて日記サボってしまいましたよ〜。
今日はもう全然平気なんですけどね。
ただ声がまだちゃんと出てくれないのでムカつきます。ぷんぷん。


昨日は学校が午前中で終了だったので午後は寝ました。
ひたすら睡眠。
ものすごーくだるかったんです。
で、寝てたら目玉が熱くなってきて、これはヤバイ!と思い体温計。
そしたら38度も出ててビックリしました!
俺は35度が平熱なんで本気でビックリしましたよ。
しかし、薬飲んで寝て起きたらもう熱もひいてて治るの早っ!って(笑)
熱さえ下がればもう平気ですよ!
ってなって、夜は元気でした(笑)
なので久しぶりにメアドを変えてみました。(意味不明)
変わったって連絡の来てないって方は箱メにご連絡クダサイ!