クシャクシャになってた夢。

今日は予定通りバンド練習してきました。
っていうか、ドラムの人とは今日初めて出会うはずだったのに知ってる人でした(笑)
昔の昔のまた昔に対バンしたドラムの方でした。
ちなみにメガネ男子になってました。
ついでに彼女付き(爆笑)
で、彼のことはこれから宇佐、ギターの彼女はペコと書きます。
コレは実際のあだ名。
此処が見つからないと信じながら書きます(笑)
ちなみにこのバンドのことは友達に教えてません。
シークレッツです!
で、早速今日からうにょうにょ活動開始。
変な曲が出来ました。
出来たのか…?
「つまりただそれ 萌えてたいだけ」って歌詞の曲(笑)
たぶん歌詞はボツられるよ〜