世界が滲んだ。

大変ですよ奥様!
今日、俺の愛しのK先輩から電話があったのですが…なんと!
あの「ASIAN KUNG-FU GENERATION presents "NANO-MUGEN FES.2005"」の先行が当たってしまったらしいのですよ!!
すっげーよ先輩!
そして何気に先行応募してたのね!(笑)
わ〜横!浜!
ああ…借金して行く可能性が出てきてしまいましたよ(笑)
先輩は「今お金ないからどうしようか考えてる」と言ってるんだけど。
先輩が行くんなら行こうかな、と思っています。
2ステージとか言ってたし、まずテナーは出るだろうな〜!
って言うか去年出たバンドは出るよね?!
あと洋・邦問わずだからそこも楽しみ☆
あ、アッシュは出そう!
アジカンと仲良しだし。
でもコンピCDは買う気ないよ?(笑)
大破産しちゃうからね〜!(泣笑)