つまりただそれ!!

アジカンのコピバンが集まって対バンするイベントを先輩がやってるらしく、新しくバンド組んだって言ったら参加してくれ!って頼まれちゃいましたョ(笑)
俺のアジ狂いは凄まじいからね(爆)
で、バンドのメンバーに聞いてみたら、あっさりOK。
いいのかこんなんで(笑)
大体の曲は弾けるし、いいと思うのですが。。。
ベースがいないのは苦しいなー、アジカンって4ピースだし。
アレンジして練習してるヒマもないし。
(ゴールデンウィークにやるから。)
サポートしてもらえる方を探そうかな。
俺が弾いてもいいけど、ギター1本じゃな〜アジカンならギターはやっぱり音を絡ませたいしね。
グワングワンと(笑)
それと、バンド名が決まってないのが気がかり(爆)