キリ番取得者様へ。

今回も張り切って遅くなってしまいましたね;(笑)
踏んでくれた方、本気ですんません。。。


●ふうさん→
21700番目!!ドモです!!
えっ!ふうさんの日記18禁なの?!(笑)


○MIOage23さん→
22500番目どうも有難う御座います。
ナンバガのライブ!しばらく見てないな〜あたしも見ようっと。


●たっちん先輩→
22700番目有難う御座います。
遅くなってしまいましたが具合はよくなりましたかな???
日記でよく喉の調子が悪いと書いているので心配です。。。


○Kさん→
22900番目有難う御座います。
ちゃこチャンかっこよすぎいいいいい〜〜〜!!(笑)
そんな俺は�瑤ⓑ膵イ④叩�


●わわわわわさん→
23000番目有難う御座います。
ハジメマシテ!ハジメマシテ!
また遊びにいらしてくださいな♪


○春猫さん→
23100番目有難う御座います〜
ギター、必死こいてます(笑)


●ふかわチャン→
23500番目ありがと〜字がでかいんでビックリしました(笑)
っていうかふかわチャンに侵入されてたとは…!!(笑)


○ギンさん→
23700番目、有難う御座います&ハジメマシテ!
踏んでしまったのはきっと運命ですよ!奥様!(笑)


●タナカンさん→
23800番目、ドモです!
踏み逃げと見せかけて!(笑)


キリ番踏んでくれるみなさん、本当に有難う御座います!
24000番目のキリ番踏んでくれた方には何かプレゼントでも差し上げようかしら(笑)