女の子の話。

新しくカテコリを作りました。
女子っぽい話は「女子」で(笑)
今日、隣の席の女子に「Eadd9って最近化粧しなくない?」と言われまして。
そう言えば!と。
下地がきれてから買うの忘れてて、そのまんまめんどくさくて全然してませんよ!!
すっぴん。
コレは女子としてまずいのか?と悩みまして〜。
夏は流石に化粧しないと日焼けするし…。
学校の帰り、真っ暗なのにちょいと化粧品屋さんを覗き見。
今のところなくてはいけなそうなアイテムはファンデーションと下地。
ちなみに目ん玉の方の化粧品は有り余ってます(笑)
(あっても使わないが正しい。)
ってかね、相変わらず化粧品って高いよ。
俺なんてセザンヌとかちふれで十分ですよ(爆)
でもセルフ化粧品って色が合わなくてムカつくことあるからなーむむむ。
どうしようかなー。
顔色悪いのカバーしたいしな(笑)
あ、俺は凄まじく顔色が悪いんですョ。
死んでます(笑)
色白いならいいけど青白いですから(爆)