ジャパンにロックをイン。

今日はロキノンのチケ代振り込んできました。
6人ぐらい分のお金振り込んだので、11万くらい持って郵便局行ったんだけど、他人のお金持ってるのって本気で怖いね〜。
「落としたらどうしよう!」ってドギマギしてました。
無事振り込めましたが。
しかーし!
なんかお金が足りないのですよ!
よく考えたら一人からお金もらい損ねていたことが発覚!
しょうがないから俺が出しときましたョ。
そしたら…郵便物たくさんあるのに一つも送れない!!ってなってしまいました;
マイベス交換の約束してたかた、ホントにすんません。
もう少々お待ちください;
今週は明日からまた忙しいから出しに行けないなー;
思いっきり定形外だからポストから出せないし…ホントにすいません。
ゴメンナサイ…(涙)