下北沢が大好き。

揚げ豚定食。一番人気らしいです。
載せていない写真が少々ありましたので、東京のお話をまた少し書こうと思います。俺が東京に行くと必ず訪れる場所…それは下北沢!!!昔から大好きなお店がたくさんありまして…。本気で住みたかった場所でもあるんです。
お昼なんかは必ず下北にある千草*1という食堂に行きます。そして揚げ豚定食を食べます。素朴な定食屋さんなんですが、ものすごーくあたしの好きな味出しているんです。サバの味噌煮もおいしいし、肉じゃがもおいしいんですよ!場所は駅南口を出てすぐです。有名みたいですね。王様のブランチにも昔出たらしいです。有名人のサインとかもいっぱいありましたよー!
人間みたいです…動いてましたよ。
千草を出たらなぜか隣に人だかり。なにかと思ったらパフォーマーがいらっしゃいましたよ!写真の像、人間なんですよ!お金入れると動くんです!ちょーびっくりでした!子供を抱いたお父さんが、お金入れたら像人間が子供にマジックでチュッパチャップス出してましたw子供泣いてましたがwwwびっくりするわ、あれじゃねwww
っていうか、この人ここまでこの格好で歩いてきたのかしら。それが気になりましたよw着替える場所もなさそうだし、そうなんだろうけど。どこから来たのかな〜。電車もこの格好で乗ったのかな〜あ〜妄想が広がる…。。。いろんな人がいて楽しいね。下北って。