音楽ってステキ。

東京にて、CDを購入してきました。

ずーっと聞きたかったツェッペリンのウィーゴナグルーヴの入ったコーダをやっと買えました〜。なかなか売ってなくてね。しかし、ロックを聞いていたって、テクノポップを聞いていたってニューウェーブを聞いていたって、ツェッペリンを聞くと素直に「かっこいい!」と思えてしまうあたりが素晴らしいと思います。俺のお父さんが好きだったってのもあるけど、子供のころから「コミニュケーションブレイクダウン!!!」でしたからw原点な気がします。ツェッペリン好きな人に悪い人はいません。マジで。
PHONON2550 LIVE

PHONON2550 LIVE

そしてメカノで購入した師匠のライブアルバム。っていうかこれホントにライブ?声すごくいいじゃないすか!びっくりですよ。アレンジも凄くいいですね〜。師匠ってすごいなぁ。かわいいだけじゃないおじさんですよ。萌えを越えてます。うん。そして入っていたステッカーを見て吹きました`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!コレは本当にまじめにこのポーズを選んだんですかね?こーゆうことするからファンにいじられちゃうんだよ、師匠。www
それから、メカノでものすごく迷ったのが戸川純のダイヤルYと中野テルヲのソロね。純ちゃんはまた買えるチャンスありそうだから我慢したけど…。中野テルヲはまだちゃんと音源を聞いていなかったから、買う勇気が振り絞れなかった…。けど、ジャケ買いしそうだったwで、今日、ようつべで検索して聞いたら…すごくかっこよくて今更後悔…。。。なんだよ、テルヲ顔もかっこいいおじさんのくせに、音楽もすごくかっこよくて清潔感のあるオサレミュージックじゃないか…。師匠と声似てるけど、なんか…こう…エフェクトのせいなのかなぁ。都会っぽい大人のオシャレな感じの声が…。うぁぁぁ、素敵…。俺、テルヲと恋に落ちたくなっちゃうよ!!!バカー!!!乙女ゲーに出てくるキャラみたいな顔してるんだもんー!www