戸川純のライブに行ってきた。

今回の写真じゃなくてスマソ。
初の戸川純ライブでしたよ!東京の買い物の旅については21日の日付で書こうと思うので…。
<激突! 戸川純vs後藤まりこ After_the_Drive_to_2010>というタイトルのライブでした。まぁ、後藤まりこ戸川純の対バンライブですね。闘ったりしたわけじゃないれすwww整理番号は53番とまぁまぁ、前の方だった気がしていたんですが、中に入ったらすげー人がいっぱいいてビックリしました!え、50人以上前に入ってるじゃんって感じ。ロフトの会員さんなのかな???
で、ドリンク代払う時に「お目当てはどちら?」とスタッフさんに聞かれて「戸川純です」というと、戸川純って書かれたかごにドリンク代を入れられました。やっぱりまりこの方が人気?お金いっぱい入っていた気がしました。中に入ると、客層は後藤まりこのせいかしら…若い人が多めだった気がします。そしてボブ頭が多かったようなwwwミドリファンはボブ多いの???俺もちゃこチャンの影響でいっつもボブだけどさwww場所は結構前の方にいた気がします。客席の中央前の方にあったクーラーのちょい後ろあたりにいました。ワンピース着てたボサボサ頭は俺wwwっていうか、開演前に携帯でツイッターやってる人多すぎwwwしかもアイフォン率高い!これが今のライブ開場か…。。。俺もちょこちょこ打ってたけどさ、誤字満載でw
そのうちに開演〜。最初は後藤まりこでした。ソロだから、いろんな人をゲストに迎えてセッション形式でのライブでした。歌はよく聞こえなくて、何歌っているのかわからなかったけど…。楽器の音がすごく大きくって。あとダイブしてましたよ!スカートでw
そんなこんなで次は待望の戸川純

  • コレクター
  • 肉屋のように
  • ロリータ108号
  • 私の中の他人
  • 12階の一番奥
  • 夜が明けて
  • 怒涛の恋愛
  • 諦念プシガンガ
  • バージンブルース
  • バーバラセクサロイド
  • 電車でGO
  • フリートーキング
  • 金星
  • パンク蛹化の女

だいたいこんな感じかな。順番はちょっと違うと思うけど、アンコールでパン虫でした!もう、純ちゃんちょーかわいかったです!でも、体調があまりよくなかったみたいで、ずっと座ったまま歌ってました。あれ?パン虫は立ってたかな。MCとかすごくおもしろかったですw後藤まりこのことを「ミドリちゃん」って呼んでましたwwwつけ爪をギターのピックみたいに投げようかな〜とかwww体調悪いって言ってたけど、声量とか凄まじかったですよー。CDとかよりやっぱり生の声が一番!!!特にあのファルセットね。かっこよすぎー!!!ロリータみたいなかわいい声も大好きだけどね!あと、バーバラの盛り上がり方が凄かったー!「セクサロイド!」「レプリカント!」ですよ。アンコールの時もすごくって、倒れそうになっている女の子がいたので助けてあげました。戸川純が好きな子には悪い人はいないです。助け合いますwww
そんなこんなで、楽しいライブの時間が終わってしまいましたよ…。せつないすなぁ。また行きたいです。物販で売っていた戸川純の来月の15日のライブのチケット、欲しかったけど来月はコピマニに行くかもしれないから我慢…。けど、また行きたいです。元気になるからね!って純ちゃん言ってたから、元気になった純ちゃんに会いに行けるようにがんばらなくちゃ(^ω^)