力尽きた…。

昨日はお酒飲みすぎて大変でしたwなぜか友達の家で宅飲みに流れて行って、近所の酒屋に乗り込み、大好きなチューハイとマッコリをたくさん買って、おつまみは冷凍の枝豆wwwマッコリかなり飲んでたな〜。飲み口よすぎなのよ。ぐいぐいっと行けちゃう。友達はマッコリは悪酔いするーと言って避けてるみたいだったけど。そのままノリで「明日は水戸に買い物に行くぞー!」となり、今日は水戸まで行きました。行くまでに白バイが後ろから猛スピードで走ってきて心臓飛び出るかと思ったり(あたしは捕まってません。前の車を追いかけていたようです。)、高速乗ろうとしたら事故で通行止めになってて乗れなくて、しまいには高速から通行止めで降りてきた車たちのせいで渋滞に巻き込まれたりとかなり散々なドライブになりましたよ。無事着きましたが。
で、買い物。久しぶりにいろいろ買いました。ブーツとサンダルの狭間みたいな靴をバーゲンで500円でゲットしましたwwwどーやって履けばいいのかしら。合わせる服に迷います。。。っていうか、もうコレ夏に履くものだか秋に履くものだかわからないよ。一目ぼれしたから買ったから文句言えないけどさ…。あとはね。iPodのスピーカーでお風呂でも聞けるやつ。豚の。ヴィレヴァンで買ったー。音はまぁ…ドンマイな感じだけど、まぁいいでしょうwwwあとは服を1着。秋の服。そのくらいかな〜。まぁまぁな買い物でした。