ハライタイ。

がんばっちゃったよw
本日は…女子の憂鬱に悩まされていて疲れましたwwwホントに辛いんだよ?女の子にしかわからないよね、これって。。。お腹は痛いし、腰は痛いし、頭は痛いし、だるいし…。今日1日は薬中でした。マジでイヴ投入しまくりでした。1時間も痛みが治まればマシな方なのよね。こわいこわい。こんな日は戸川純玉姫様を聞いて乱心するしかないんです。中枢神経、子宮に移り〜♪ですお(゚∀゚)ホントにレディーヒステリックって病気なんですwwwオレも男になりたい…。
もだえ苦しみながらも、今日は麻雀ゲームやってたなw以外に集中するから気がまぎれる気がします。おためしあれ!(なんだそれ)そしてね、今日は運が良かったんですかね倍満出しましたよwwwリーチ、ツモ、ピンフ、三色、純チャン、それにドラ2のったんですwww強運すぎる!こーいう勝ち方しちゃうと楽しくて仕方ないよね!しょうがないよね!勝てちゃうんだもん!www
っていうか、友達に麻雀やる子がいなくてつまんないから今度友達に教えてあげようと思います。以外に教えてー!って子がたくさんいてビックリです。やりたい子案外いるのね。ってことで、オレの麻雀教室やります。教えてほしい人は予約取ってね!www