借りてきてみた。

伝説のライヴ -How The West Was Won-

伝説のライヴ -How The West Was Won-

シンクロニシティーン

シンクロニシティーン

kikUUiki(初回限定盤)

kikUUiki(初回限定盤)

NIGHT FISHING

NIGHT FISHING

選ぶ時、ジャケ買いならぬジャケ借りをしてみたいんですが…どうにも試聴機があるとね、聞いちゃうんだよね。ロックコーナー制覇したい…。最近、すごく聞きたいAIRとかバッファロードーターがないのがムカつくんですけどねwwwミドリとかはあったな。「デストローイ!」だけ聴きたいから借りようかな。ここのところ、全然充実していなかった洋楽コーナーが少しマシになってきてる。最近はレディヘコーナーもできてたな。UKの素晴らしさに早く気付きなさいよ。できたらキャプテンビーフハートとかマニアックなものも置いてほしい。絶対無理だろうけど。フランク・ザッパはあったかな。見て来なかったな。あったら聴きたい。ザ・フーはたくさんあったな。今度借りなきゃ。あとはビートルズのベストも聴きたい。コレはあるだろう。
なにかお勧めあったらみなさん教えてください。お金はないけど、レンタルぐらいならできちゃうから(^ω^)
おまけで借りた。ビリージーン踊りたくて。(嘘です)
キング・オブ・ポップ-ジャパン・エディション

キング・オブ・ポップ-ジャパン・エディション