疲れたぁぁぁ。

そんなこんなdすが、戸川純を崇める…。
今日は久しぶりにパン屋、混み合ってました…。夏はパンが売れないみたいで、最近までものすごーくお客さんの数が減っていたのですが、いきなりどかーんとキました(;´∀`)出したばっかりの焼きそばパンが厨房に戻ってきたらもうなくなってたりして、かなーり焦りますwwwあぁ…もうそんな時期なのかしら。こわいこわい…。
そんなこんなでグダグダですわ…疲れてると夕食作るのが億劫になってお酒飲んでしまいます。よくない傾向ですね。そんでサプリメント摂取。よくないよくないー。食生活も改善せねばー( ゚д゚ )、ま、でも!来週は戸川純のライブで休み取っちゃってるし!それを励みに頑張らなきゃー(`・ω・´)