システムの「誤用」です

今日はちょっと郡山まで久しぶりに遠出…。タワレコやらヴィレバンやら徘徊してきましたよ!本屋もあたしの地元にはないような大きな本屋があるので、かなーり長い時間いましたねwで、気になって買ったものを少々あげてみます。

イチバン親切なやさしいパンの教科書―豊富な手順写真で失敗ナシ!

イチバン親切なやさしいパンの教科書―豊富な手順写真で失敗ナシ!

Keyboard magazine (キーボード マガジン) 2010年 10月号 AUTUMN (CD付き)[雑誌]

Keyboard magazine (キーボード マガジン) 2010年 10月号 AUTUMN (CD付き)[雑誌]

結局パン本とキーマガですがwww
パンの本、意外とあたしの地元って置いてなくって…。この本はかなり詳しく書かれていて、コツもつかめるような気がして買ってみました。なかなかですね…。深読みせねば!
キーマガは…ピモデル目当てですがwwwひーさまが表紙だったのもやっぱり要因ですがねwww田中靖美のインタヴューも載っていて感動…。今でもキーボードを弾いたりしているという言葉が出てきたときにはもう…(´;ω;`)それからことぶき光もものすごい人だったんだと再確認…。キーボード妖怪め…やるな…:(;゙゚'ω゚'):あとは最後の師匠のインタヴューwww何言ってんだかさっぱりわからないけど、最後のP-MODELの再結成は?という質問に「やだ」「めんどくさい」と答えたあたりでかなり笑いました(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ キーボーディストがこなしていた役割は機材・システムの誤用です、だそうです。相変わらず何言ってるのかよくわかりませんwww師匠のブラックジョークもまだジョークに聞こえないあたしはまだまだヒラサワマニアにはなれませんねwww