髪の毛2。

若干、寄り目www
tkさんにコメントで写メリクエスト頂いたのでちょっと撮ってみました。…ちょっとわかりづらい写メですが、勘弁してもらおう…wwwあくまで雰囲気を伝えるだけなのでwケータイ変わったから撮りづらかったです。鏡無いと無理w
俺って目の大きさも眉毛の高さも左右ちょっと違うんですよねー。コンプレックス。乾燥肌だし。髪の毛パサパサだし。首長いし。あ、コンプレックスの話になっちまった。美容室に行くと、毎回毎回、美容師さんが俺好みのツボをついちゃうような髪型にしてくれちゃうもんだから、美容室終わったら必ず髪型の写メを撮ってるんです。毎回芸術なんだよね。その写メを見て、一生懸命スタイリングがんばるんだけど、どうにも苦手で…。その点、ボブはすごく楽で大好きですね!まとまりやすいし、寝ぐせもある程度伸びるまでは付きにくいし!すげー子供になった気分になってたんですが、高校生に見えますよね!うん!見える!はず!