チャイナアドバイスー☆

が、好き過ぎてなかーりリピートしてますwwwちゃいなちゃいなー\(^o^)/

シンクロニシティーン

シンクロニシティーン

今日は仕事が辛くって…。精神的にかなりヤバかったな。もう、後半は妄想タイム入ってましたもんwwwなんか素敵な人が現れてさらってくれるとか、アヒトくんがパン買いに来るとか、師匠から注文入るとか…!wwwなんかテンション上がるようなことを考えていないと辛いんですwwwけど、頑張って手は動かしてましたよ!店長のプレッシャー攻撃、今日もひどかったんでwどうしてあんなに俺のこと潰したいんだろう…。怖いし。怒鳴るし。怒ると人の話聞かないし…。まぁ、明日からお休みだから仕事の話はやめよう!いいことを考えなくっちゃ…。
誰かなんかいいお話して━━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━━!!!!!!
今気付いたんですが、サカナクションの目が明く藍色って曲の歌い方がフジファブに聞こえる。くるりにも聞こえてくる。な、ぜ、だ?!