やーめーてー!

蘇ってくれてありがとう。・゜(ノ□`)・゜.。
さっき、突然、iPodが壊れた。
もうかなり焦りました…。お風呂で防水スピーカーに入れて聞いていたら、なんだかいつもよりも音が小さい…。(いつも音量MAX!)MAXにしたはずなのになぜだーと思いながらもお風呂を上がったあと、しばらくそのままで部屋でも聞いていたんです。そして、しばらくして、「パソコンに繋いで充電しておこうー!」と思い、スピーカーの線を抜いたら「あれ?」画面が真っ暗…。ボタン押しても、クリック音はするけど画面に反応がない!!!ええええ?!どうしちゃったのよ?!とビビりながらもボタンをカチカチしまくっていると…クリック音まで聞こえなくなってしまった…。
相当焦っていたのですが、ここで我に返り、パソコンを開き、急いでネットでトラブルシューティング!!!なにやらリセット方法があるらしい。

リセット
iPod をリセットするには、次の手順を実行します。
1. ホールドスイッチのオン/オフを切り替えます (ホールドスイッチをホールドにスライドしてから、もう一度元に戻します)。
2. メニューボタンとセンター (選択) ボタンを、アップルロゴが表示されるまで同時に 6 〜 10 秒間押したままにします。この手順を繰り返す必要がある場合もあります。

で、実際に実行したら…わー!アップルマーク出てきたーーーーうあ゙ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゙ぁあぁ゙ああぁぁうあ゙ぁあ゙ぁぁ すっげーうれしかったです。iPodがいきなり壊れて戸惑った方、やってみてきださい。感動しますwww