髪の毛。

この髪型。
ヒマだったので林檎の林檎博DVDを鑑賞。声量すげーっすなぁー( ゚д゚)素敵だな、カリスマではないかこれじゃあ。東京事変はネ申集団って言うのもわかるわ。
と、鑑賞していたら突如…「髪の毛切りたい!!!」と思ってしまったのです。それもこれも林檎の黒ボブみたからなんだけど。すぐに美容室に電話して「えーっと、今できますか?」「あ、大丈夫よ」「わかりましたー、じゃあ今行きまーす」で行ってきました。美容師さんに「椎名林檎の黒髪のボブみたいな感じにしたいですー」と。「どれどれー、ネットで調べてみるね。あー、これね、了解〜」でバッサリと!!つーかやっぱりこの襟足ギリギリのラインがしっくりくるー。無理して伸ばしてることなかったーって思いました。っていうか、今までの髪型似合ってなかった気がするよ。美容師さんにも「さゆちゃんはこの髪型が一番しっくりくるよねー」って言われましたwwwこれからもボブでがんばろうと誓いましたwww半年以上、前髪なかったんですが作ってきました、前髪。やっぱり前髪あると若返る気がする!高校生くらいに見えないかしら!ダメ?!www

Ringo EXPO 08 [DVD]

Ringo EXPO 08 [DVD]