女の子になりたい。

銀ブラ…。
今日は仕事終わったあと、ちょいと出かけました。あたしのいとこがカネボウのBAやっているのですが、そのいとこがいるドラッグストアーへ…。化粧品とかのサンプルをちょこちょこ頂いてきました。化粧水と美容液とファンデーションのサンプルかな。あと、おしろいを買ってきました。化粧品、昔はいろいろ使ってたけど、最近はまったく冒険しなくなっちゃったなー。いや、お金がないから安物で補ってるんだけどねwwwあたし的にはポルジョとRMKが使えてればとーっても女子っぱくなれる気がするんだけどwww
そうそう、女子の話と言えば!この間、東京に行ったときの話なんだけど、銀座に行ったんですよ。で、外はとーっても暑かったのね。で、デパートの入り口のところでシャンプーの試供品を渡されたんです。で、よく見たらなにか特設ブースみたいのがあって「あなたの髪のダメージ、診断します!」って書いてあったのね。試供品配ってるお姉さんに「今から始まるんですが、どうですか?」と言われたんだけど、ものすごく暑かったから「大丈夫です」って断って、デパートに入ったんです。それから中で買い物をして、出てきたらビックリ。このクソ暑い中、特設ブースに長蛇の列が!!!東京女子の美意識の高さに完敗しましたよ。あたしは暑さには勝てなかった…。あれを見たとき、ホントに東京ってすごいなぁと思いましたよwww列に並べるような、美意識高めな女子になりたいです。