くるくる。

今日、スタジオ帰りに駅前をバンド友達とふらついていたら自分の学校の制服の女子を発見。
後輩らしく、スカートが妙に長い…。
すると、隣にいた友達がいきなり吹き出してビクッとなって「なに?!なに?!」と聞き返すと…




「あのコ、靴下白い上にくるくるしてる!!」


と言い出して、うえ?!となってもう一度見返すと本当だーーーーーー!!みたいな?(笑)
まず、いくら1年生だと言っても未だに白い靴下(ルーズではなく、普通の靴下)の方ってのはなかなかいません。
それだけならいいのに、何故か靴下がくるくる。
小学生の頃、よく靴下を脱ぐ時のくるくるして脱がなかった?!
踝あたりまでくるくるくるくるとかやって…ドーナッツ!とかやんなかった?!
アレやってたのよ!!
そしてその子はそのまま駅前をうろついているのだ!!
「遊んで直すの忘れてた!」じゃシャレにならないのよ!!
もうツボ入っちゃって死にそうだった。
マジで。