4track professional。

バンドのメンバーとメールでこれからについていろいろ打合せをしました。
レコーディングっつーのをやってみたいね、みたいな話になってそちらの方に無知な俺は全然、何のことを言っているのかさっぱりでした(笑)
なので自分でちょいと機材についてお勉強しようと意気込んだり。
…したのですがやっぱりなんだかよくわからん(笑)
デジタルミキサー?
マスタートラック?
エフェクトセンド/リターン ?
ミックスダウン?
WAVEファイルのインポート/エクスポート?
サンプリング?
おわー聞いたことあるんだけどよくわかんねーってかカタカナ嫌い…。
トラックぐらいしかわからん。。。