週末雨上がって。

テストで身も心もボロボロになって(※イメージ)帰宅して、俺の楽しみはネット巡りと音楽だけさ!(嘘。)
と、いじけながらネット巡りをしていたらフジファブの新曲のPVをフルで見ちゃったよ!!
うおー、今回の爽やかすぎる!!
爽やかすぎて「ぎょわーーーーーー」って奇声を発生してしまったよ(笑)
ぬあんだこの歌!!サンダーバード?!週末雨あがって?!
志村くん可愛いじゃねーか!!足立くんもヤバイ!!
そしてー!!
かーなーざーわーだーいーすーけーブチ黒ーーーーメガネ!!(叫)
この野郎、明日のテストどうしてくれんのよ!(八つ当たり)
そして最後の志村くんアップ。
か、可愛い…!!
うぬぬぬ、認めたくないが俺は完全に病気だ(笑)