あのコの秘密、俺は知らない。

昨日の夜、ムッタン情報すごいコトになってるって春猫チャンからメールが…。
ええ、今さっきチェックしたばっかりなのにーぬーん。
ボヤきながらアクセース。
ぬあーんーじゃーこーりゃー!!
ライブ音源配信?シングル発売?
え、こんなの聞いてないよ!しゅうとくチャン!(当たり前)
昨日は勉強していたので半分も聞けてないんですが、俺、あっちゃんのドラム昨日初めて聞きました。




確かに変調子だし、パワーもあるし、いいドラマーだと思う。
けどやっぱりアヒトくんが恋しいのだ…あーあ、ダメじゃん俺ー。
でも、ナンバーガールの頃からムッタン+アヒトを見てきた(聞いてきた?)んだからコレは当たり前だと思うわ。
そこらへんは時間が少々経たないとフェアじゃないよね。うん。
しかし!コールドビートのドラムソロは譲れません。
やっぱあれはアヒトくんがいいな〜。
まあ、とりあえず感想はそんな感じ。
全部聞いてからまた書き直すかも。