先輩と彼女。

タイトルは読みたい漫画じゃ!(笑)
絵柄が可愛い。ツボだ!!


ところで、今日は先輩のライブへ行ってきましたよ!
お昼からやってたので先輩のバンドだけ見てから抜け出してバイト行っちゃったんですが;
最近耳がライブ耳になって来た気がします。
ライブ耳ってのは爆音に慣れてる耳と言うことです。
今俺が勝手に作りました。ごめん。(笑)
あの狭いハコのなかであんなにでっかい音出して騒いで、なんかはたから見たらちょっといかれてるよね(笑)
しかしライブとはいいものだな、ってつくづく思いましたョ。
演奏してる人たちも本当に楽しそうに演奏してるし。
それに触れ合いがあるよね、客との触れ合い(笑)