最近の困ったこと。

よく友達から「シカトか?!」とメールが来る。
なんのコトだかわからないもんだからもっと困る。
話によると、「メールしたのに返事が来ない」らしい。
そんで、受信フォルダを見ると…ホントだ。メールあるよ。
え?でも俺見てないよ?
誰が勝手に人のメール見たんだよ!!
…って、見るヤツがいるわけないんですよね。
嗚呼、本当はあたし、二重人格なのかも…あたしの知らないうちに別のあたしが勝手にメールを…!!
いやいや、くだらないコト考えてないで謝りなさいって話よね。
ごめんなさい、みなさん。

そしてもう一つ。
自分のHPのキリ番踏むのが怖い。
マジで…怖いんだよ…。
99まで行ったら踏んでくださいね!!ね!!(誰に?)
そのまま行かないでよ〜!!