耳鳴りが鳴るよー。

この間言っていた、友達の好きなバンドのヴォーカルが逮捕されて友達が落ち込んでたって話なんだけど、ちょいとソレ関係で怖いブログを発見。
リンクは怖いから張りませんが…。(笑)
そのブログには「あのバンドはこれでしばらく活動停止だ!そしてそのまま解散だ!」みたいなコトが書かれてたのよ。
おーおーおー、なんかこえええええ!!
こんなこえーコトよー書くなーって思ったのさ。
そしてなんかその記事へのコメントの数がこれまたすごいのよ。


「傷ついたわー」
「書いたお前はクズだね!」
「よくそんなこと書けるわね!」
「ひどい!」


等々、ファンの子が怒ってました。
あーあ、当然な気がする、とか思ってたんだけど…


「ごちゃごちゃ書かないで無実を信じてるなら黙ってればいいだろー」
「同じファンとしてこんなコト書くなんて恥ずかしい。」
「個人のブログにまでにいちいちヒステリックに反応するな」



…うーん、この意見もわかるような…。
つーか普通にこの意見のぶつかり合いがこえーーー。
そしてもっと怖かったのはこの記事にトラバして「このバンドを馬鹿にすれば馬鹿なファンが俺のところにもくるかも!って思ってたのにもうやってる人がいたよ!」って書いてあったこと。
それが俺の知ってるブログだったからちょっと悲しかった。
ってことでもうそこは回らないと思う!!(笑)
馬鹿にして楽しいのか?ってちょっと思った。
まー、そーいうのは勝手に言わせておけばいいと思うけど。
いちいち反応してたら大変でしょ?(笑)