すぐそこにいたはずなんだ。

したことありそうでなかったレコーディングっつーのをしてきましたよ〜ヘロヘロです。
4時間ぶっ通しでギターを弾き続けました。
今日は3曲くらいとりました。
1発撮りってヤツですよ。
もうね、出来ればやりたくないね(爆笑)
1回しか撮れない!ってなってれば多少のズレとか気にしないのよ。きっと。
何回もやるからみんな欲張りになって行くのよ!
みんなして「今の音の伸びがたんなかった!」とか「テンポ早い」とか言い出してケンカになりそうだったよ(笑)
こえー、レコーデングこえー。
普段、仲のいいはずのみんながシビアになっていくのだ。
俺なんかかなり怒られまくったョ。
ゴメンナサイ、ちゃんと練習します;
でもこれからご飯会なのでみんなでちゃんと仲直り(?)してきます(笑)