ミュージカルバトン。

ふと、リンク元のチェックでもしようかな、なんて思ってみていたら…ん?
トラバ入ってるよ!!
しかも何気にロムってた失恋バイオハザードid:K-Nさんから!
なんぞやって飛んでみたら、なんと!!
今ブログで流行ってる(たぶん?)Musical Batonじゃないですかー!!
うひゃ〜有難う御座います!!
ってコトで早速質問に答えてみようー!!



  • Total volume of music files on my computer

  (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)

→ちょいと調べてみたら4.03GBでした。なんて微妙な…。

  • Song playing right now (今聞いている曲)

S・S・S・S・S/KING BROTHERS
→マジでこの曲面白い(笑)

  • The last CD I bought (最後に買ったCD)

→この間日記のネタにしてしまいましたが、テナーのTHE REMAINSですョ。

  • Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me

  (よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)

1.裸足の季節/NUMBER GIRL
 こいつはもうライブ見に行って脳天をかち割られた曲なんです。なのでいろんな意味で特別な思い入れがあります。


2.cream soda/SUPER CAR
 彼氏の家で聞いて和んだ思い出がある(笑)最近、マイベス交換してもらった時にこの曲が入ってて、懐かしいな〜って思いました。



3.テレキャスターの真実/凛として時雨
 ここ最近の話なんですが、この音源をもらった時かなり鳥肌が立ったのYO!!イントロ殺しとはこれのコトだね。



4.7月/bloodthirsty butchers
 名曲だと思ってます。本気でいい曲ですよ〜。


5.リバー/くるり
 この曲で泣いた事ある(爆)

  • Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す5名)

随分迷いましたがなんとか決めました。
みなさんヨロシクです☆


ふう、面白かった!
こーいうのドンドン来ればもっと楽しいのに!(笑)