何もない白い部屋。

学校から帰ってきたら部屋に見知らぬバックが置いあった。
なんじゃこりゃーって開いたら夏服が詰まってた。
おかんが出しておいてくれたみたい。
中を見たら去年買ったはいいけど、なかなかはけないまましまってしまった(ギャグ・洒落ではない)オリーブのスカートが出てきた!!
俺は足の形がおかしいのでスカートはなかなかはけないんだよねぇ;
なら何で買ったんだって話!!
コレが「おお!なんか可愛いー!」で買ってしまう俺の悪いところですわな。
って言うか今年こそO脚直したいねー(笑)


そして大変なことが起こりましたよ。
夏服、出してくれたのはいいけどさ…ピレ○ラアース臭い(笑)
コレって本当に虫に食われなくなるんかい。
この匂いを嗅ぐとばさまの家を思い出すよ…。
なんか落ち着くんだけど…やっぱ変な匂い(笑)