負傷。

大変です、左手を怪我してしまいましたよ…。
学校の椅子の下を手を当てて、椅子を引こうとしたら…
椅子の下に鉄のささくれが!(?)
ガリっと音がしたのさ!
指がビリビリっと。
見ると手というか…指が…パックリと…。
気持ちいい程深くパックリいってるもんだから血がなかなか出ないの(笑)
あああーあ、よりによって人差し指…痛くてギター弾けないよ。
ショックだ、ショック…。
ついでに今日、内科検診だったのですが、顔見られた瞬間に「ちょっとあかんべーして」と言われて「何いいたいかわかるよね?」って怒られたよ。(苦笑)
内科に行って貧血検査して来いだってさ。
めんどくさーい。
手を切って保健室行った時も先生に「顔色悪いわね。貧血でしょ?」って…(苦苦笑)
元々顔色悪いんですが、やはりそれだけではないみたいです。
倒れる前になんとかせねば…(笑)
そして歯科検診の結果も来て、虫歯が1本あったらしくてコチラも病院送り。。。
うあー、ついでに外科も行かなきゃ。
今日やっちゃった手と、この間階段落下して打った腰が未だに痛いのよ。
悪いところばっかりだわね…。