オンラインオフライン。

ん。
そうそう、ロキノンまであと2週間切ったらしいですねー(人事かー!)
近場ってコトでたぶん毎年行ってると思われるんですが、今年は特別なんです。
何が。
ネットでお知り合いになった方々がたくさんくるからですョ。
コマ会長でしょ、ラ☆先生でしょ〜ナオさんに夏さん、春猫チャン、吠えてるわんこ(笑)…。
ぬー、たくさんだー怖い…(笑)
とりあえず、キモくて暗くくて若干猫背で、でもなんか目だけは輝いてる子がいたらそれは俺です(笑)
ヒマだったら「吉田くん」もしくは「アヒトくん」って声かけておくんなまし。(笑)
たぶんしゃべりだしたら五月蝿いだろうけど相手してあげてくださいね。
そしてついでにジュースを奢ってあげてよ(笑)
そしてそしてそのまたついでにライブ一緒に見てあげてよ(なんだそりゃー)