振り返って、振り返って。

今日、面白いことがあったんですよ!!
バイトの帰り、バス停でバスを待っていたら見知らぬお兄さんに
「何処まで行くの?乗せて行くよ?」
と、誘拐されかけた(笑)
なんか…俺、絶対にあなたみたいな方知らないんですけど。みたいな。(笑)
もしかしたらお母さんとかの知り合いだったのかなーと思ってそれとなく聞いてみたけど、やっぱり親もそんな人物知らないみたいだった…。
なんかねー…日サロ行ってるのか?!ってくらい黒くて、髪の毛ツンツンしてて肩にタトゥー(かっこよく言ってみる(笑))がしてあったのよ。
サーファーですか?
うーん…全然タイプじゃないね!(笑)
でも、メガネで痩せてて背が高くてスーツ着てたら間違いなく着いて行ってたね(爆笑)