御子のみで。

担任の先生は今頃フジロック行ってるョ。
ちくしょう、ベック見るって自慢されたからムカつく!
俺はこんなにヘトヘトになりながらバイトしてたって言うのに!!
そんなコトをレディヘ狂の小田クン(こんな人)とメールしていたら、


「あ、俺サマソニ行くから。」


って!!!!!!!殺。
なんか殺。
東京か!東京なんだな!しかも2日間行くんだな!
首しめたくなるね。
なんか幕張に泊まるとか意味わかんないこと言ってた。
馬鹿野郎ー!!!!!!
そんな俺もロックインジャポンへ行きますがね。
ひっひっひ!!
俺はジャポン愛してるからいいのさ!
洋楽なんて聞かん。嘘。嘘です。(涙)
あーそんなことよりやっぱりロキノン楽しみー!!
どっかの誰かがロッキンはガキばっかなんて言ってたけど気にしなーい!
だって俺はガキだから(笑)