きょうはふじろっく。

opiumnさんロキノンのお宿の話をしていて、思い出したのですよー。
一緒に行くわけではないんだけどロキノンに行く友達が居るのですよ。
その子は1日目だけ行くつもりだったのでお宿を取らなかったそうなんですよ。
でもね、その子のお目当てはリップらしいんですよ。
えーーーっと…とりですねー!!(爆)
あのねぇ…とりなのに泊まらずに帰るなんてできないでしょ!ってなったの。
そしたら「宿がない!宿がない!」ってなってしまって。
俺らの泊まるホテルも今頃は当然満室で。。。
漫画喫茶に泊まるって言ってるんだけど、間違いなく!!!!
満員だと思います。
高校生だし、車もないし、そんなに遠くにも行けないし…。
と、言う事で。
俺はホテルを1泊だけ譲ることになるかもしれないのよねー…。
えーそしたら俺はどうなるのって話なんですが…もうこの際野宿…(殴)
3泊もするんだから1泊くらい譲ってもいいかな、なんて。
御人好しとはこのことか!
でもさ、なんかその子、かわいそうで仕方ないんですよ。
あーあ、どうしようかなぁ。