吉凶混合な日々。

バイトが相当しんどい。
M先輩が相当怖い。
今日はわからないコトを聞いたら「知りません。社員に聞いてください。」ってマジ顔で、しかも感情0で言われた。
こわい!!!死んじゃうよ。ぎゃふん。
そんなこんなでヘロヘロのベコベコになって帰ってきた吉田。
そんな俺に就職の話、2件舞い込む。
実はマイハウス、ちょっとしたお店を営んでいまして…そのお客さんの中に建築系の会社の社長さんがいらっしゃるのですよ。
その社長さんになんだか俺は気に入られてるらしく、逆指名されたらしいです(笑)
うちの会社来なさい、みたいな(笑)
あと、受けようとしていた会社がお父さんの友達の仲間内だったらしく、友達がちょろっと言ってくれるだけですぐ入れるとかも言われた(笑)
なんで就職に関してはこんなについてるんだろう、ははっははは、なんかやっぱ怖いなぁ。
「あんたって本当に何とかなる人なのねー」なんて母さんに言われてもう笑うしかなかったですよ(笑)
スゴイなぁ。