騒音ガール。

今日はすんごい怖いコトがありました…。
バスに乗ったんです、俺の他に誰も乗ってなかったんです。
調子ぶっこいて音量マックスで音楽を聞いていたんです。(たしかZAZENの変態)
そしたら運転手さんがマイクで
「お姉ちゃん!耳悪いのか!音うるせーぞ!!」
って。
おわわわわゴメンナサイ!って謝って音量を小さくしました。
怖い、あんな運転手さん見たことない!!
うるせーぞって!!
俺、一応お客サンなのに!とか思いつつも反省しました…。
ゴメンナサイ(涙)
でもさ、音楽は爆音で聞かないとテンション上がんないのよー。
むしろテンションを上げるために爆音にするわけで…。
あああ、言い訳にしか聞こえない!!(笑)
でも俺には大きな音で音楽を聞かなくてはいけないって本能がありまして…ブツブツ。。。