お洋服欲しい。

今日はバイトの時間とバスの時間がうまく合わなかったのでコンビニで立ち読みってのをして時間を潰してました。
最近雑誌買ってないなー…なんて思いながら手に取ったのはカエラちゃん表紙の「zipper」。
たしかこれは古着系の雑誌だったようなー…と。
俺は美保チャンの信者なので普段、no-nnoSoupなのさ。(笑)
で、開いて見た見た。
おお、カエラちゃんって可愛いわねー。
其れまではいいんだYO!!
後に読者モデルが現れる…ぬ!!!
何だ!!この女子達の眉毛の薄さは!!!!(爆)
いや、俺だって案外薄いかもしれない…いやしかしコレは薄すぎないか…??!
え、っていうか古着系って眉毛薄いものなの?!
ええええ、どうなんだろう。
いや、でももしかしたら彼女達にはコレが普通なのかも!
うん!そうだ!きっとそうだ☆
そして俺は棚にzipperを戻し、戦場TSUTA○Aへ向かったのでした。
おしまい。(笑)
コレを読んで不快感を持ったzipper読者さん、いましたら申し訳ないです…。
けど俺、zipperに載ってる服は好きです♪(笑)


で、もう一つ思ったことがあったわけ。
もう秋の服の特集してるってどうなんだろう。(笑)
先取りしまくりだろーって、俺は雑誌を見るといつも思うのよね…。
思わない???