とにかく良ければいいかと。

音楽に関してのお話です。
俺の身近にいる人間が「邦楽なんてクズだ!やっぱり洋楽だ!」と言ってました。
ほう、クズか。
では日本人である貴様もクズなのでは?(笑)
邦楽には邦楽のいいところがあるし、それは洋楽でも同じだと思うんだけどな。
どうなの、音楽ノーボーダーじゃないんですか?
そんなクズに聞かせたいのはやっぱり、ナンバーガールなのさ!
久しぶりに聞いたらぶっ飛んだゼ!!(笑)
狂って候!!


シブヤROCKTRANSFORMED状態

シブヤROCKTRANSFORMED状態


ちなみにシブーヤの面白いところはヤングガールで向井さんがギター間違えて噴出しそうになりながら歌ってるところです。
「くだらないーことをし続ける〜」ってトコロ。(笑)