学校、その後。

「学校で製図やっていくから先に帰ってて」と親を騙しくるめて出掛けてみた!
悪い子だ!
でも元からだ!
そんで同行者と電機屋さんに行って、携帯の値段を見た。
いやー、あのさー、高いから
そんでCDコーナーを見て小田和正を発見。
軽く冗談っぽく「欲しいなー小田」って言ったら「じゃあ買ってやるよ」って言われて本当に買ってもらった(笑)
あの人、冗談を真に受けるらしいです。(笑)
その後、「社会人は金持ちなんだよ。わかるか?」を連呼していたけどスルー(笑)
車で小田和正を聞いて帰国。
途中、ちょっと理由ありで泣きそうになってたら「顔がよりブサイクになってるぞ」って言われた。
お前なんか死んでしまえー。
俺は君がやっぱり嫌いdeath。


そうかな

そうかな