あ、刺されてる。

って言うか、って言うか、って言うか…


今年初めて蚊に刺された!!
しかも一気に5つ!!!!(腕に2つ・足に3つ)


今年の俺の血はきっと薄くてマズイだろうからから刺されないものだと安心しきっていた…。
蚊どももbloodに困ってる様子で。
俺の血を吸うなんて相当飢えてるね☆
蚊も大変なんだなぁ。
で、刺された俺なんだけど、絶対にかかないよ
あのね、なんか…かいちゃうとめちゃくちゃ悔しいんだよ!!!!!!!!
此処は意地なのだ。
腫れたら俺が負けを認めたような惨めな気分に…って言うか蚊相手になんでこんな意地をはってるんだろう…。
もういいや、自分わけわからん。
蚊取り線香やっておこう。