がっちゃーん。

大変!!
田渕ひちゃこ様のコメントを発見しちゃったよ!
もちろんtoddleのアルバムについてのコメントさ!
そのまんま引用させて頂きます…うん、怒られたら消します(殴)

「Dのコードはくれてやると見上げた空には光る雲、ばかだなぁと捨て台詞もらし、踵鳴らして歩く色彩のない日々。ついた嘘は全部本当でも、疲れ果て心はない。それでもまたひとつふたつ鳴らせば世界は燃え上がり、風景の中で息をする。今日はここで遊ぶ音にまみれようか。始めて3年弱。やっとできたアルバムを聴いて下さい。愛すべきバンド、toddleを宜しく。(田渕ひさ子)」


きゅ、きゅん死にだ!!!!!!!!!!!!!
ずっきゅーんってされた…(何だそりゃ。)
なんだいこのカッコいい台詞のようなコメントは…。
なんだかうにょーんってなる(笑)
ライブのMCとかこんな感じなの??
ぬええええなんだかドキドキ…
なんだか久しぶりにときめいちゃったゼ!(笑)
やっぱりちゃこチャン大好きですよ!!
愛です。愛と書いてラブと読みます。(笑)
あー早くアルバム欲しいなぁ〜☆