1年間。

★Eadd⑨☆、終わりました。
本気で1年ぴったりで終わった…なんと言うか…すっげーキリがいいなぁ。
って言うかホントに終わったんだ。
なんだかすっげー抜けました…気が(笑)


ところで〜BBSのお返事なんですが、ブログの方でさせてもらいますね!
あそこは閉鎖になったので、もう更新する気ないのさ!
あと、メールのお返事もこれからさせてもらいます!
遅くなっちゃってゴメンナサイ…。

☆たっちん先輩→
先輩、バイトはどうですかね???
楽しくバイトできるようなトコロだといいですね♪
俺のバイト先はいつ何時も極極って言う恐ろしいところなので…(汗汗)
そしてバンアパ羨ましい…!!
俺、春のテナー以来ライブに行ってないので相当欲求不満(笑)
あーロキノン行きたいー!!
スパルタのみっちゃん、男って感じでいいっすね〜(デレデレ)
イトさんはねぇ…なんか神々しさを感じます(笑)
どっちも素敵☆★
つーか、VOLA羨ましすぎる…!!
もう俺はアヒトくんに会いたくて会いたくて会いたくて死にそう(笑)
そして日比谷楽しみ〜〜♪
さっきサイトの方、閉鎖発表しました!
俺のために泣いてください(笑)
あ、今日のキリ番有難うでした!


★ふかわチャン→
やあやあ!ふかわチャン元気?
俺なんかでよかったらすぐ嫁に行くよ!(笑)
。゜(゜´Д`゜)゜。←この顔文字必死っぽくて可愛いな!(笑)
閉鎖悲しんでくれてアリガトウ!
もっと悲しんで!(笑)
とにかくこれからもヨロシクね★
いっぱい遊びに行くから!


☆タナカさん→
こんちわ〜閉鎖への書き込みアリガトウゴザイマシタ!
タナカ(ン)さんには本当にいろいろお世話になりました…MDとかMDとかMDとかステッカーとか!
これからもサイト覗かせてもらいますよ♪
だって俺、タナカくんの日記大好きなんだもん!(笑)


★夏姐さん→
にゃー!
夏姐さんにコメントされたらレス3つぐらいつけます!(笑・ウザ)
ロキノンで遭遇しましょう!
いっしょに弾けましょう!(笑)


☆コマ会長→
会長、お元気でした?!
会長の書き込み思い出したらホロホロくる。くる。来すぎる!!
あのですね、スクールガール好きって言ってくれたの会長だけなんですよ!!
運命感じたの(笑)
会長と出会えてヨカッタ!
ロキノン頑張りましょう!
会長の隣で発狂します(笑)


ライラック先生→
ラ☆先生こんにちわー!!
なんだかあっと言う間に閉鎖しちゃって俺自信ビックリしとります(笑)
ラ☆先生のHPに書き込みしたとき…あああ、かなりゴチャゴチャしてた記憶が…!!
もうね、あまりのデザインの可愛さに「なんでこんな素敵なHPあるの?!」ってへにゃへにゃしてました。確か。(笑)
お友達に…いや、顔見知り程度でいいからーって書き込んだのさ(笑)
あー俺にもちゃんと若い頃があったんだ(爆)
ロキノン楽しみですね!
でも俺、先生見たら失神すると思います(笑)
だって先生ちょう可愛いじゃないですかー…萌え萌え(笑)
きゃー楽しみ☆
…ええ!先生酒豪なんですか?!
俺はすぐに酔うから裏山だー!(爆)


☆大阪の奥さん→
ぬう!一番テンションが高くて面白いサイト!!
なんかすっごい照れます(笑)
俺も可愛い奥さんとナンバガ座禅語れてすごい嬉しかったです!(俺は変態かー)
いやいや、俺のサイト、充実なんかしてませんよ〜酷いスカスカで困ってたのに(笑)
ブログ、頑張りますね!
奥さんもHP運営頑張ってください!


長々としたレスになってしまった…携帯の方はスクロールかなりムカつくでしょうね(笑)
いや、それにしてもこんなにいろんな方に書き込んでもらえて俺は本当に幸せです。
みなさん何回もシツコイでしょうが、本当に有難う御座いました。
そしてこれからもヨロシクお願いします☆