水没なんて記憶にぬぁーい!

って言ってやればよかった(笑)
いや、以前やらかしたんですけどね。(笑)
今日ね、パソコンと格闘していたらauショップからお電話。
修理に出して頂いていた携帯なんですが、基盤に液体が入っていたようなんですよ。なので修理の方が有償になりますがいかが致しますか?」
ほうほう、それで?
いくらかかるんだい?
「えーっとですね…コチラの方20000円程になりますが…」
へー!すっごいね!修理なのに!
機種変更した方がお徳じゃん☆
ってコトでー、もちろん修理キャンセル。
んで、さっき出掛けたついでにお迎えに上がりました〜。
直ることなく帰ってきやがった…世の中そんなに甘くないか…。
つーか20000はあり得ないでしょ…。
とりあえずー、データ消えてないかチェーック…チェーック…チェーック…。


!!!!!!!!!!!!!!!


おい!!!!!
EZのお気に入りが全部消えてるじゃないか!!!!!!!!!!
ムカつく!
すっごいムカつく!!
直らないで帰ってきた時点でムカつくのに!
ファーーーーーーーーック!!!!!!!
ああああ、しかも本気で携帯買わなくちゃいけないしなぁ…。
ついてないなー誰か携帯買ってよ…(涙)