肺にうつってトリップ。

昨日のナオさんからメールで気付いたんですが…。
ろっくいんじゃぱんにせんごのFOODが更新されているじゃありませんか!
ろっくいんじゃぱんはですねー実際、何処のお店でも御飯美味しいですよ!!
俺は何回か行ってますが、今まで食らった中にハズレはありませんでしたね〜。
何処も美味しいのですよ。マジマジ。
カウントダウンも美味しかったしな〜☆
一緒に行くK先輩なんて、ライブ見に行くって言ってるのに「3日間で屋台食いつくすわー」って言ってます(笑)
ってか俺、デザート食いたい!!
御飯よりデザートゾーンに行ってしまいそう(笑)
ほんで其処で素敵メガネ男子と出会って一緒にケーキやらクレープを食らうわけだ(爆)
はい、戻って来い俺。(笑)
とりあえず楽しみましょーあと8日ですな。ふにゃふにゃ。
…あ!そうそう。
ロッキンはメガネ男子率が高いのでウキウキします(笑)
あっちにもこっちにもメガネ!みたいな。
でもさ…ライブにメガネで行くと飛ぶよ?(爆)
あ、でも外さないでかけててね!
俺の楽しみがなくなってしまう(笑)