(´;ω;`)

今日の仕事は大変でした…先週からあたしはサンド製造に回されたのですが、朝5時から開店の7時半までに、いつもは社員さんと2人でサンドイッチや焼きそばパンとかコロッケパンなど品物を作るのですが、今日は急に1人でやってと放り投げられてしまったのです…。いずれは1人でやらなきゃいけないとわかっていたので、それなりにやり方などをまとめていて、必死になってがんばっていたのですが、やはり2人から1人になるのは相当キツかった…。急ごうとすれば、丁寧さがかけるし、7時以降にならないと作っちゃいけない惣菜パンの多さにも改めて実感…。間に合わないのがわかってしまったら、悔しくて泣いてしまいました…(´;ω;`)焼きそばをパンに詰めながら泣いてましたよ(笑)我慢してたんですが、いつも一緒に作ってくれていた社員さんにはバレてしまいました…恥ずかしいこと(笑)「ホントに1人で全部やらせるなんて思ってなくて、ちゃんと教えてあげられなくてごめんね」と言われてしまい号泣(笑)仕舞いには「最初からできる人なんていないから大丈夫」なんて言われて涙止まらなくなりました(笑)店長に「来月から1人で」なんてプレッシャーかけられてたくせに、早く作るのに慣れなかったあたしが悪かっただけなのにね〜仕事で慰められたり誉められるのはあたし苦手だから、どうせならけなしてほしい(笑)悔し泣きの時に「大丈夫」は一番まずいですよ(笑)
店長がとにかく怖くて、必死になってがんばったんだけど力不足。できなくて泣くなんて最悪ですね。けど落ち着くまでトイレに…なんて時間もなかったし、とにかく時間過ぎても最後まで泣きながら作りました(笑)そしたら店長にも怒られなかった。店長泣いてるの見て呆れてたかもしれないけど(笑)
けど、今日はとても辛かったです。パン屋行ってからたくさん怒られてるけど、怒られるよりも出来ないことの方が辛かったです。明日、明後日はおやすみもらったからゆっくり休みます。切り替えなきゃー。